旭区・城東区・都島区の任意売却はオーティックスジャパンにお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

ブログ

旭区・城東区・都島区の任意売却は大阪の不動産買取業者オーティックスジャパンにお任せ下さい。

任意売却は大阪の不動産買取業者オーティックスジャパンにお任せください

旭区・城東区・都島区の任意売却は大阪の不動産買取業者オーティックスジャパンにお任せ下さい。

laugh大阪市旭区にお住まいの皆様yes

laugh大阪市城東区にお住まい皆様yes

laugh大阪市都島区にお住まいの皆様yes

任意売却をご存知でしょうか?

不動産が差し押さえとなると競売となってしまいます。

競売入札になる前に債権者様と交渉し任意売却する事に承認していただき、売却する事を表面に出さず近隣の皆様に知られる事無く売却する事が可能です。

競売より任意売却をする方が価格も高く売れるので残債も少なくてすみます。

住宅ローンが苦しくなってしまった方、離婚して家を手放す事になられた方、オーティックスジャパンが必ず皆様のお力になりますので、お気軽いお問合せ下さい。

熟練したスタッフが皆様をお待ち致しておりますので宜しくお願いいたします。

 

◎差し押さえになりますといろいろな業者が訪問してきますのでくれぐれもお気お付け下さい。