大阪の不動産買取はオーティックスジャパンにお任せ下さい

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪の不動産買取業者はオーティックスジャパンにお任せ下さい

不動産買取いたします

大阪の不動産買取業者はオーティックスジャパンにお任せ下さい

 

大阪の不動産買取業者はオーティックスジャパンにお任せ下さい。

コロナが依然猛威を奮っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

冬のボーナスも減額や収入もダウンされた方も多いのではないでしょうか。

最近ではこのような事が原因で不動産を手放される方も増えてまいりました。

余裕がまだあるうちに今一度現状の見直しをしてみてください。

住宅ローンや車のローンを支払うためにカードローンから借り入れて支払ったりされてはいませんでしょうか?

そのようなご相談も日々増えてまいりました。弊社は買取が専門ではありますが色々なご相談も承っております、買取保証を付けての通常売却を基本といたしております。

買取も出来る限り他社様より高く買取をさせていただいております。

コロナの影響でなかなか不動産市場も動きが鈍くなっていますので通常に売り出しをされても半年から一年は売れていないのが現状です。

今まで他社様で半年以上売却を依頼されていて売れていない不動産が御座いましたら一度ご相談下さい。

✉ohticks@fitcall.ne.jp

上記メールアドレスまでお気軽にお問合せ下さい。

お待ち致しております。